コールマン「パワーハウスLPツーバーナーコンロ」用、自作テーブル

地元の友人xです。

独身時代は、キャンプなんて絶対しない・・・・(虫嫌いなもんで)なんて思っていたんですよ。

それが、結婚を期に子供が生まれ、息子のためにキャンプなんてしちゃう?みたいな感じで、奥さんと相談しキャンプ道具を衝動買いしたのは一昨年です。

 

いや〜 ハマちゃった。

奥さんと息子は、まだ発展途上中なのですが・・・

 

今のところは、電源有りサイトをメインに活動しようと思っています。

 

よりよいキャンプを目指し日々、ベテランキャンパーさん達のブログなどを拝見し参考にしながら、自分でも作成できる道具は、作っちゃえということで・・・

コールマン「パワーハウスLP ツーバーナーコンロ」を、奥さんが快適に使ってもらおうと思い。

 

作ってみました。

 

そして収納。

 

奥さんと息子にも好評だったので、もう二つ普通のキッチンテーブルを作った訳ですよ。

 

もう二つは次回ということで。。。。

 

 

「キャンプ最高!!」

 

 

投稿者
アウトドア・キャンプライターX。北海道の道北地方にて在住。家族キャンプ・燻製作りの記事を中心としています。
Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in アウトドア&キャンプ
しのつ湖でワカサギ釣り

30代に入ると、冬のウインタースポーツが...

2011-BBQ-1回目

今日は間違いないくらいの天気。会社の皆が...

Close