SURLY KARATE MONKEY|カラテモンキー登場

今日事務所でとあるロゴデザインを作成中でした。 結構いい仕上がり。

そんな時、昔の上司が事務所を訪ねてくれました。 しかもあのSURLYのカラテモンキーで!息子と二人でポタリング中でした。こんな最高の家族サービスは無いね。

サーリー・カラテモンキー登場。 初めて試乗させてもらいましたが、こんなに乗り心地のいい自転車は初めて。 驚いた。街乗りとかマウンテンバイクとか云々の前に、これは相当ユーザーの乗り心地を計算したバイクなのが数秒でわかりました。 しかも、カッコイイ。※事務所がカッコ悪いので良く見えないと思いますが、この渋さはワビサビ。

その他の評価として、①非常に軽い ②タイヤが太いのでサスペンションを気にしない ③カッコイイじゃなくて渋い
この3つかもしれません。

やばい、超かっこいい。これから更にポタリングという話しでした。

なんか地味にいっぱいこの人は色々なパーツを買ってるな。ホグロフスなんて昔持ってたかな? 写真が気が付いたけど、スントの時計なんて見たことなかったぞ?!

んーでも、サーリーは最高の自転車のひとつなのは間違いないね。

素晴らしい。

※今日はiphone撮影なのちょっと写真がイマイチ。

 

 

 

投稿者
北海道在住アウトドア・燻製のコピーライター。一眼レフカメラOM-D好き。これから長期的に登山への取り組む為に準備中。
Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in 自転車
円山裏参道のお祭り

今日は天気が優れなく、午前中は家の掃除に...

愛車のGARYFISHER Marlin

  愛車のGARYFISHER...

Close