2011-BBQ-1回目

今日は間違いないくらいの天気。会社の皆が集まって、BBQをする事に。

だいたい、7月・8月の週末はBBQの予定が入るが50%程度の確率で無くなる事が多いです。

そのぐらい準備も大変だし、道具を持って来てくれる人はさらに大変だし、仕切る人はもっと大変だし。

でも会社の下の若い子が頑張って企画して準備してくれました。

自転車で気持ち良いポタリングがてら、川を目指して走りました。凄い気持ちがいい。

iphoneで撮影したのでエフェクトが入りましたが、

最高の天気。 11時にはすでにBeerもスタート。MTB-GTも到着。

昔から、遊びになると一番に到着する確率が高い。

自転車に日よけシェルターだけくくりつけて走ってきました。※誰も使わなかった。

やっぱりMTBいいな。

やっぱり道具があるのはいいし、今日沢山の道具を持ってきてくれた人の何がいいかって、「積める車」というのが本当にうらやましい。やはり車は手段であって、「用途」を満たさないといけない。

自分の車だと、自転車も積めなかったもんなー。

やっぱり素晴らしい天候の下で、食べるBBQは最高だったなあ。

会社の皆と仕事以外の話しをするのも凄い重要な事だと認識しました。 楽しかった。

燻製も誰かやってたけど、完全に失敗してたな。

 

誰か他の人も気が付いていたと思うんだけど、会社のイベントは上の人間がやるよりも、

下の若い子がやる方が参加率・楽しみ率が高い事がわかりました。

普段動かないと言われる、最近の20代を動かなくしているのは

30代なのかなと、ふとした瞬間に感じました。本当にいい日だった。

確かに酔いは回ってはいましたが、自転車で帰る途中で思い切り転倒。

これは肘です。クロスバイクって本当に滑りやすい。ほんと大したことない段差で、

思い切り滑りました。 いまだに痛い!

でも今日は本当に楽しかった。M君有難うね。

投稿者
北海道在住アウトドア・燻製のコピーライター。一眼レフカメラOM-D好き。これから長期的に登山への取り組む為に準備中。
Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in アウトドア&キャンプ
アルテピアッツァ美唄へ

美唄のアルテピアッツァへいってきました。...

キャンプの朝はパンで決まり

ダッチオーブンを購入して以来、キャンプの...

Close