久しぶりだね!Boo社長!

ブラジルW杯のおかげで、常に寝不足のxです。

 

嬉しいことにやっと我が家も今シーズン初キャンプが決定し、頭の中は既にキャンプモード突入です。

 

今回は様々なキャンパーさんのブログなどを拝見していた矢先、我が家にピッタリな物を見つけちゃいました。
それじゃあ作ってしまおうということで・・・久しぶりにBoo社長に会いに行こうぜっ!!
P1030833

こんにちわっ!

自由気ままな社長は、友人を交えてバットを振っていました。
あらっ、右にいらっしゃる方は山の達人「TAKUMI」さんじゃないですか。
きっとくだらない野球の話題で花を咲かせてるに違いありませんっ。。。

Boo社長とは、ガリガリ君のキュウイ味で契約は完了済みです。

さぁ~仕事しよう!!

P1030854 P1030855 P1030858

流石社長です。。。仕事を頼んだ瞬間、目の色が変わり文句ひとつも言わずに黙々とブクブクと作業をこなします。

 

手持無沙汰のxも何か作りたい症候群に陥り・・・

P1030828

P1030829

勝手に機械をいじりまくり・・・

P1030831

P1030845

なんちゃって「ペグ」作っちゃいました。

P1030870

Boo社長もあっという間に、注文どおりの物を作ってニンマリ気味。
ガリガリ君の力は恐ろしいものですね。

ありがとう! ガリガリ君!!  イヤッ Boo社長!!

 

P1030872

その後、作った物を自宅へ持ち帰りサンダーなどで錆を落とし、ピッカピカにしてやりました。

P1030882

下地はホワイトを使用し、ブラックで光沢感を引立たせます。
塗料が乾くのを指を銜えながら待つ事数十分、ローテーブル用の足が完成しました。

P1030888 IMG_0538

シングル用テーブル。

IMG_0545

食事するときは天板2枚使用のローテーブル。

益々、キャンプが待ち遠しくなってきました。

 

 

 

 

アッ 忘れてたっ。。。

P1030892

このペグは、果たして使えるかしら?

地盤が硬い場所などには使えそうかな・・・

 

 

Boo社長には、本当に頭が上がりません。。。

今度は、ラーメンでお願いねっ。。。

 

 

 

投稿者
アウトドア・キャンプライターX。北海道の道北地方にて在住。家族キャンプ・燻製作りの記事を中心としています。
3 total comments on this postSubmit yours
  1. Boo社長さん、久しくお会いしてませんが、お元気でしょうか?
    テーブル、いい感じに出来上がりましたね。
    ウルトラマンセブンの人形が、懐かしいです(^O^)

    • ライターx

      社長は本当に食人(笑)で重宝しております。
      キャンプ道具中々、少なくコンパクトになりません。。。
      セブンは、我がブログのメインキャラクターになりました。

  2. takuya

    Boo社長、3年前にたき火台お願いしたのですが、
    全く連絡ありません。

Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in アウトドア&キャンプ
新幕を組み立ててみよう!

早いもので気かつけばもう7月に突入です。...

EAST ADVENTURE  東大雪アウトドアフェスタ

今年一番気になっていた、北海道のアウトド...

Close