「俺の山」企画開始

関東で大雪のニュースが流れていますが、
都内に住んでいたらしょうがないですよね。 雪に慣れてませんから。
昨年の北海道は「雪害」という言葉が出るほど、ひどい雪でしたから、
今年の北海道の雪はそこまで多いとか感じてません。
それでもこれくらいは降ります。

IMG_6697

IMG_6772

IMG_6780

北海道は四季の変化が楽しめる事で、大変観光も人気ですが、
兎に角景色の変化が速い。

そんな事を考えていた最中、
先日北海道の山を専門に取材をしているkonkonさんという方に出会いました。

konkonさんは北海道在住で、山の写真や取材を専門に行う「山専門コピーライター」さんでした。
全国でも山専門ライターさんは数が非常に少なく、その中で多くの山ライターさんに支持を受ける、
先駆者的なライターさんです。

アウトドアの企画・プロデュース、アドバイザーも多数行っておりますが、
この度2014年のアウトドアギルドにて一年間、連載を行っていただく事になりました。

題して「俺の山」。

山の写真をもとに、一言レベルで日々の北海道の山を掲載して頂きます。

IMG_6434

IMG_6474

この様に色々な山の表情を今年は伝えていけると思いますので、
ご期待下さい。

投稿者
北海道在住アウトドア・燻製のコピーライター。一眼レフカメラOM-D好き。これから長期的に登山への取り組む為に準備中。
Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。