かなやま湖 南富良野キャンプ③

かなやま湖には、
テントの設置場所で特等席があります。

休日に確保するのは至難の業ですが、
平日であれば、取れる確率はぐっと上がりますよ。

IMG_9574

時代が進化し、
私はGraphicの仕事からITの仕事をしています。

世の中便利にはなりましたが、
豊かな自然で育ててもらった私には、
時に息が苦しくなる時があり、
東京に行くと仕事で進化は出来ますが、
何か削られるものも感じたりしてみたり。

むしろ、沖縄に行くとまた元気になったり。
自然が大好きで、
自分の娘たちも自然から色々と学んで欲しいと
願っていたりします。

次回はニセコのコンドミニアムです。
羊蹄山を一望してきます。

やっぱりアウトドアっていいよね。

 

投稿者
北海道在住アウトドア・燻製のコピーライター。一眼レフカメラOM-D好き。これから長期的に登山への取り組む為に準備中。
6 total comments on this postSubmit yours
  1. いやいや驚くほどの、美しさですね。

    仕事の関係で・・・TAKUYAさんカッコイイよ!

    • takuya

      自社サイトの撮影なので、お金は出費です。。
      そろそろキャンプやりたいですね。
      そいえば、ゴルフライターの操はどこに行ったんですか?
      全く音沙汰が御座いません。

  2. 素敵なところですね!行ってみたいものです。熊とか野生動物はでないのですか?

    • takuya

      熊は知床の方面にはいますよ。
      札幌は世界的にも人口が多い都市なのに、熊が出没します。
      もっと怖いのは「鹿」です。

      鹿が道路を横断するので、鹿で事故を起こす事があります。
      ライターの阿部くんも、鹿を引いた事があります。

  3. 写真、キレイですね。
    さすがです!
    キャンプ、行かないとだめですね。
    そろそろシーズンが終わってしまいます(T_T)

    • takuya

      そろそろアウトドアギルドに参加して頂けませんか???

Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in アウトドア&キャンプ
かなやま湖 南富良野キャンプ②

都会の喧騒を忘れて、大自然へ。 休日のオ...

かなやま湖 南富良野キャンプ①

北海道もやっと熱い日が出て参りました。 ...

Close