春ですよ

超久々のライターxです。

冬季間の間、更新もせず一体何やっていたんだろう・・・

除雪・・・そして除雪。。。なんてったって除雪です。

今年の雪には本当に参りました。。。
除雪機ヤマハ君の活躍は、目を見張るものがありました。

P1030425

4月始めの自宅庭風景をカメラでポチッと撮影。
まだまだ、融けそうにありませんが、ヤマハ君は最後の力を振り絞って雪山に突入し春風の通り道を造りました。

この冬は、除雪の他に息子とスキー三昧でした。
中々上達しない息子に怒り心頭のせいで、スキー写真はこの一枚のみ。。

P1030431

やっぱり北海道人はスキーでしょ。

オッ~と、ライターTAKUYAさんの学生時代の作品が右手に観えておりますね。

中々更新しない冬期間に、全道各地のギルドメンバーからお叱りの電話がリンリンリン・・・
急遽、札幌某所にて今シーズンのミーティングを開催しました。
2013022221490001

今回終結したメンバーは、えりも筋肉マスター、空飛ぶ隊長、そしてポンピー若ハゲといった各地方で活躍中の方々です。
キャンプの魅力、山の魅力などなど、様々なアウトドアの魅力を朝方まで暑く語りあい、xも濃厚なエキスを注入させてもらいました。
みんなありがとう。

自宅に戻ったxは、早速キャンプ道具のメンテナンス開始・・・
今シーズン、何回行けるかわからないキャンプですが準備は怠るわけにはいきません。

昨年はまってしまった燻製作りも、性懲りも無く自宅でのんびりやっておりました。

PB150001

PB150010

PB150011

そして今夜も、チーズのお供に。

P1030433

 

頑張って、更新しようっと。。。

 

 

 

 

投稿者
アウトドア・キャンプライターX。北海道の道北地方にて在住。家族キャンプ・燻製作りの記事を中心としています。
4 total comments on this postSubmit yours
  1. お久しぶりです。
    今シーズンは、除雪機が活躍しましたね。
    そろそろ暖かくなってほしいですね(^^♪

    • 久々の更新となりました。
      いつになったら、半袖で外遊びできるか・・・

      暑い暑いと、早く言いたいですね!

  2. takuya

    ふんわり鏡月、私も買って家にあるんです。。

    • 鏡月飲みすぎて、そのお腹になったんでしょうね!

Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in アウトドア&キャンプ
丸瀬布森林公園いこいの森オートキャンプ場 ④

それでは、ディナーの用意をしましょう! ...

丸瀬布森林公園いこいの森オートキャンプ場 ③

さぁ~これから、何をして遊びましょうか?...

Close