やっぱり美笛がいい!

美笛でキャンプすると北海道に生まれて本当に良かったと思えます。

最高の朝日にしばらく時間を忘れて見とれてました。

普段は思いっきりIT系のお仕事をしてますが、やっぱり僕は自然が好きです。

自分の子供たち、またその次の世代へとこの自然を残して行きたいと本当に思います。

アウトドアは好きですけど、週末自然の中にお邪魔して、平日は仕事。なんだか、都合がいいなと思います。

自然の中で遊ぶだけ遊んでおいて、そのお返しをしていない。

自然との付き合い方をもっと真剣に考えたい。そう思う今日この頃です。

お気に入りのノースフェイスのブランケットです。肌寒い時期のキャンプではこういうのが重宝します。

投稿者
北海道在住アウトドア・燻製のコピーライター。一眼レフカメラOM-D好き。これから長期的に登山への取り組む為に準備中。
Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in 北海道
モエレ沼公園

今日は家族で、モエレ沼公園へ。 この時期...

札幌近郊でのキャンプ

今回はキャンプ時の疲労軽減について。 基...

Close