至福のとき。 SOTO ST-260

ライターxです。

昨日、心待ちにしていた商品が届きました。
キャンプに持って行く道具の中で、火の存在は大切です。

我が家は、ワンマントルガソリンランタンが一つ、キャンドルランタン、後は電源有りサイトを利用するので屋内用蛍光ランプを使用しています。

蛍光ランプは確かに明るく、子供たちは何不自由なく夜にはテントサイトで行動できるのは家族にとっては、安全であり安心でもあります。
しかし、子供たちが就寝した後のタープ内はそこまで明るくなくてもいいわけであり、xはひとり悩みぬいた結果、ある物にたどりつきました。

SOTO「レギュレーターランタン」ST-260です。

これは、非常に良いですね。

のんびり夜のひとり酒を楽しむうえで、このランタンのやさしい灯りは最高です。ついつい酒の量も↑↑↑間違いなし!!

また、非常時には持ち運びも楽ですし、本当に買ってよかった代物です。
荷物が届き、早速メッシュホヤにマントルを取り付け空焼きしました。

そして、夜になるのを楽しみに待つ。

本当は、今シーズン初キャンプに、SOTOレギュレーターランタンのご紹介をできれば良かったのですが、間に合わず・・・次のキャンプには、必ず持って行こぉ~!!

xの日常生活の楽しみのひとつはキャンプ時と一緒で、自宅でもひとり酒を楽しむ事です。

この時間が本当に「至福のとき」でもあります。

お酒のお供に・・・・・・・・ SOTO「レギュレーターランタン」ST-260。

もうひとつランタンが欲しいと思っている、キャンパーの皆さんの少しでも参考になればと思い、ご紹介。

【今回のオススメ品】
SOTO「レギュレーターランタン」ST-260

投稿者
アウトドア・キャンプライターX。北海道の道北地方にて在住。家族キャンプ・燻製作りの記事を中心としています。
2 total comments on this postSubmit yours
  1. ランタンの柔らかい光、癒されますね。
    お酒もすすんじゃいますね。
    下戸な自分は、コーラがすすみそうです(^^♪

  2. takuya

    >ライターxさん

    カセットガスを使って、これだけクオリティ高いのは、
    SOTOさんならではですね。
    xさんの友達に、焚火台をお願いしたのですが、全く連絡が繋がらならくなりました。
    大丈夫でしょうか?

    この間の燻製の写真は驚きました。 私も頑張ります。

Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

アウトドアギルド © 2017 All Rights Reserved

Outdoor Guild[アウトドアギルド]は、アウトドアやキャンプ、スポーツ、日々の生活等々を配信するWEBマガジンです。

More in お気に入り
コカ・コーラパーク スゴイ自販機 148種類

    Facebo...

お気に入りコンパクトチェア

今回もお気に入りグッズの紹介です。 以前...

Close